SSブログ

久々にポケモンをやってみた。 [ポケモン]

=================================================

追記 (8月11日)

やっと念願のナックラーをゲット!

卵を産ませた数

総計55匹

本当にどんだけ、しかでてこなくなったしぃ。

ある意味ウンザリ(じゃあやんなよ

プライドってもんがあんだよぅ!!(意味不

============================

っていってもついこの間のことなんですけどねー。

それはそうと!話を変えて、

この間、バトルタワーに参加させようと思い、

大大大大だぁーい好きなフライゴンを

めっちゃ強くさせようと思い、

卵産ませまくりました。

総計34匹。

どんだけー。

正直言って、どんだけー。

でもこんなことをしないと最強のポケモンは生まれないのです!

で、卵をいつもナギサシティで産ませております。(ワカラン人は下のやつを見てくれぃ

シンオウマップ,.JPG

赤く塗ってあるところが「ナギサシティ」です。

そこで、とんでもない爆笑を見つけました。

※爆笑には個人差があります

最初はナギサシティ内をグルグル回っていました。

その途中おばちゃんらしき人がヘンなところにいるのです。

それが、コチラ!

DSCF0005.JPG

「えっ!?」

って最初思いましたもん。

またしばらくすると、今度は

DSCF0004.JPG

「今度はこっちかよ!」

って感じですよ。

しばらくすると、

「はあ!?」

って場所にいました。

DSCF0006.JPG

「え?どこ?」

橋の下に隠れているのです。見えますか?

最終的にどうなったかというと・・・





































DSCF0008.JPG

おばちゃん、どやっていったんや!?(なぜ関西弁

恐る恐る近づくと・・

DSCF0012.JPG

おばちゃあああああああああああああああああああん!!!

なんでそんなことになってるわけ?

そもそも、下の道にいたハズだったのに・・・・。

これが大爆笑バグでしたー^-^

※なんども言いますが爆笑には個人差があります

===============================

ここで擬人化を載せるのは初めてかな??

ゴーストの擬人化(モノクロ)です!

ゴースト(擬人化).jpg











nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ちーこ&MK

おばちゃあああああああああああああああああああああん!!!!
どうしたんだおばちゃん!そんなに変なところがお気に入りか!(違
ってか擬人化上手!発想が・・うん(
by ちーこ&MK (2008-08-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。