SSブログ

運動会!?まじデスカ。 [日記]

こんばんはー。

運動会はあさってにまで迫ってきております・・。

運動会嫌だyoooooooooooooooooo!

まじ、本当ですって。

部活でクッタクタになってる僕には地獄だよぉおお

勉強に追われてるのにぃいい!?

宿題は最終日ギリギリで終わりました。

なんとか・・・ね。

そんな夏休みで楽しかったこと!

福島旅行へレッツゴー!

水族館行きましたー。

いきなり入ってこれ、すげーっしょ!

DSCF0001.JPG

マジマジ、なんかカッコいいなーんて思ったりして、

でもね、人多かったのねー。

人ごみよけんの大変さぁ。

しばらく歩くと、こんなのが、

DSCF0006.JPG

おおーっ、オウムガイ先輩!

一応先祖代々いきてたんですよ(先祖・・・・?

続いてはいやーなんともカワイイウツボちゃんですよー。

DSCF0009.JPG

ひゃー口の開き方が・・・[揺れるハート]

なんとも楽しかった夏休みでしたー・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

蒼海永久

運動会ですか~私は5月にやりました^^
何か小学校と違って学年、クラス別に戦ってました。
私のクラスは学年で準優勝しました^^

福島ですか!私も小6の頃ウインターで行きました^^
ではでは
by 蒼海永久 (2008-09-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。