SSブログ

腹痛が痛いyo!助けてyo! [日記]

かなり痛いです。

3日前から痛いのにPCやってます(^-^;

今日、ちゃんと部活いきました。

というと・・・?

昨日は行ってナイツ!

今日はエルレイドの絵を描いてみましたー。

エルレイド.PNG

おまけに合ポケ1号の「エリザー」を描いてみました。

エリザー.PNG

最近は擬人化がハマってんで、今度は擬人化描こうかなぁ・・・。

=================

最近ハマってること

・ポケモン、擬人化
なかなかはまりました。1週間経つかな・・?(擬人化
最近はバトルタワー行ってます。(DP

・音楽鑑賞
GReeeeNの「さしぶ」、バンバン聴いてます。
キマグレンとか、かな?

・PC
無いと困る。無いとなんかにアタル可能性大。
なんか習慣になってるし(オイオイ




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ちーこ&MK

あれれぇ?修が擬人化なんて珍しいねー。
相変わらず腹痛(というよりもハライタ)は変わらないねぇ?
まあちょっと自分も危険なんだけどね・・。
父さんの胃が弱かったせいか自分の胃も弱くなりかけてる(←
ってゆーかなんで「さしぶ」なんだろ(
「あっ、ども。おひさしぶりです」ってそのままだせばいいのに・・。
なんでひさしぶりえのさしぶをとるんだろうね~、不思議。
by ちーこ&MK (2008-08-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。