SSブログ

夏休みはある意味灼熱地獄 [日記]

暑い。暑い。暑いよぉぉぉぉ。

なんでこんなに暑いわけ?

・・・んでこんなですが、

久々のブログ更新。

中々夏休みも忙しいですね・・・

1時間は勉強しないと怒られるし、

部活は2時間以上やるし・・・

ストレスが溜まりに溜まっていずれは爆発しそうな予感です。

あーそろそろ合成ポケモンをまた作りはじめよっかなー。

あ、ポケモンで思い出した。

この間、ポケモン映画見てきましたー。

んで家に戻ってギラティナの絵を描いてみましたー。

ギラティナ.PNG

中々の上出来だと・・・(あれ?僕だけ?

どうぞー貰っていってください、どうぞー。

はぁ・・・

本当に多くて困りますよ。

もうちょっとパーっとやりたいですよね?そうですよね?ね?ね?

宿題を減らせー!

っていってもきっと無意味・・・・

そんな後ろ向きでどうする!

「いつかは先生にどうして宿題が多いんですか!」

っていってやる!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

蒼海永久

100記事フリリク企画絵が完成したのでお受け取り下さい。
暑中見舞いのはまだ完成していません

あと企画絵頂きました^^
by 蒼海永久 (2008-07-25 17:41) 

ちーこ&MK

もう今日は品川プリンスホテルにいるせいかPCめっちゃ重い・・。
てかポケモン映画見たんだー私マジックアワー見た(←
ってか宿題マジ多すぎて死ぬよ・・・。
化学の結晶作りとかもうやばい(
by ちーこ&MK (2008-07-25 19:56) 

ちーこ

=========================

①名前 ちーこ   ・・だね。うん

②どんなキャラを描いてほしいか(なんでもいいです
  じゃあシェイミで スカイフォルムじゃなくていいでs(
③背景色、文字色
背景は白 文字色はオレンジ色でー
④コメント
今思ったんだけどギラティナうまくね? というコメント(短ー
=========================

by ちーこ (2008-07-28 19:45) 

蒼海永久

企画絵完成したのでお受け取りください(コピペ文失礼しました
by 蒼海永久 (2008-08-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。