SSブログ

やってきました!夏休み! [日記]

summer bacation!(夏休み!).PNG

待ちに待った夏休みだ!

夏休みは暇な時間がたくさんあるんで思いっきりブログ更新していこうと思います!

しかし、暇な時間がたくさんあるといっても、

部活があるんですんで。

さぁ!明日っからバシバシやっていこうと思います。

し・か・し・?

明日、明後日は大会があるんだよぉぉ。(^-^;

ここからは、「素晴らしき、豆知識」、というのをやっていきたいと思います。(ト○ビアかよ

学校で借りた夏休みの本でいろいろとおかしかったり、

へぇ~って感じのを連発してみたいと思います。

1、ダンディ坂野、の「ダンディ」、もともと「間抜け」という意味らしい。

2、ビタミンCは酸っぱくない。

3、保育園には親の許可さえあれば、高校生でも入園することができる。

4、シンデレラの本名は「エラ」

5、チューインガムとチョコレートを一緒に食べると溶けてなくなる。

どうでしょうか?次回の更新も「素晴らしきムダ知識」

やっていきたいと思います。

=================================

この間の企画です。

ルカリオ.JPG

企画参加ありがとうございます。

時間が無くスキャンまでしか手が行かなくてすみませn(ちゃんとやれよ

この後の新企画では時間があるんで色付けまでいけると思います。

=================================

E382B3E383A9E3839C4 エメ、レナ アイクラ.png

企画絵お疲れ様でした!

今度はこっちがお礼できるよう描写力が挙げられるようがんばります!

=================================

夏休みが始まっていっぱい絵を描けそうなので、

色々な人の企画参加してくれるといーなー、って思います。

=========================

①名前

②どんなキャラを描いてほしいか(なんでもいいです

③背景色、文字色

④コメント

=========================

↑このように願います。

次回は大会が終わってからだと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちーこ

やっほー修!このごろ全くPCできなくて困ってるよ・・・。
そういえば大会なんだって?頑張ってね!
陸上とかすごいなあー、私なんか音楽ONLY・・←
ところで学校はどう??
こっちはテストでほぼ死亡状態。
もう点数やばいよ・・トホホ。
方程式はいいけど・・。
「連続する2つの偶数の和は偶数である。そのわけを文字を利用して説明しろ」とか意味わかんないっ!ぐは・・。
by ちーこ (2008-07-18 21:59) 

ちーこ&MK

↑ちょっと訂正。
連続する→除去
答えはなんかねー、
「2つの偶数を2x、2yとする。 (x、yは整数)
2x+2y=2(x+y)
(x+y)は整数であるから2(x+y)は偶数である」
だったと。最初は意味不明だったけど後々理解できた←
修はこの答えを読んで理解できますか(((
by ちーこ&MK (2008-07-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。