SSブログ

れっつ、いわき! [日記]

こんばんは。

この間は福島県いわき市に行って来ますた。

いやぁー、楽しかったっすよ。

ハワイアンズ・なんとか、てな感じのとこに1泊2日してきますた。

プールに温泉にバイキング・・・・・[黒ハート]

のぼせ気分ですよ~~。

==明日は勝負時!==

はい、そうなんです!

明日は、中学の初!陸上大会なんです!

だから、今日から緊張ですー。

ちなみに、種目は幅跳びと100mと確かリレー(?)です。

がんばりまっす!



==スポーツテスト==

今日はマジ疲れましたぜ。

記録を発表します!

50m・・・・・・・・・・・7.6m

立ち幅跳び・・・・・・2.05m

握力・・・・・・・・・・・・右 33、左 34(?)

反復横跳び・・・・・・56点

ハンドボール投げ・27m

上体起こし・・・・・・・27回

長座体前屈・・・・・・37cm

確かこんな感じ。

長座体前屈はボロッボロですよ。

握力はスゴイ人は48とか。

==なんだこりゃ?==

えと、言いにくいのですが、

「グリーンロード」というブログがあるのですが、

実を言うと、

まぁ分かると思いますが、

○なんですよ。

ははは。



おもしろいですねー。

と、そんなかんじ。

うまくつなげると、

とうもろこし、みたいな。



そういうことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。