SSブログ

受け狙いでスベルとか虚しい。 [日記]

今日、ある物を忘れました・・・・。

そ、それは!

英語の教科書とノートだああああああああ!

この前の祟りですかね・・・・・多分、きっと、僕の予想では。(自信無い×3

英語の先生にこっぴどく怒られました。

はぁぁぁぁぁぁ。

英語の先生って感情豊かなんですよ。

にしては、睨みつけられたらマジ・・・うん。

理科の先生とか、音楽の先生がウケを狙って洒落たことを言うんですが、

僕たちはそこで笑わないのがいっつものオチです。(^-^:

マジでやってるときに笑うときもありますけどね(オイオイ

宿題は・・・あんまり無い。

あったとしても予習してあるんで多分大丈夫。

==音楽の話==

最近の話と聞かれると、音楽をPSPに入れたことが一番の印象かな。

昨日やったんですが。

・AAA・・・ 13曲
・GReeeeN・・・7曲
・後何曲か。

毎日のように聴いてます。
     ↓
で、PCも毎日のようにやってます。
     ↓
んで、大抵PC切れます。
     ↓
んでんで、不貞腐れます。

大体こんな感じの流れです。

==今日の合ポケ==

今回は2日かけてつくったコチラのポケモンです!

27体目.PNG

意外とシンプルにできたと思います。

これからも合ポケ製作に励みたいと思いますので応援よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

空

私の場合隣のクラスから借りてます^^
企画も大変ですが頑張りますよ
by (2008-04-25 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。