SSブログ

中学も多分慣れた・・・・と思う。 [日記]

中学の勉強も本格的になってきました。

僕は数学とかは多分大丈夫だろうけど・・・

英語は嫌じゃあああああ!

英語は発音がぼろぼろだし、読めないし・・・

でも、先生が面白いかな。

保健体育の先生がいつも面白いことを言ってくれるので、

いっつも笑ってます。

っていっても、担任の先生は美術の先生ですけどね。

==部活はどこだろう==

どこだろう、以前にもう決めちゃってます。

陸上部だぁああああああ!

部員数が一番多かった陸上部。

といってもテニス部と1人しか違わないけど。

小学生の時、今の中2の先輩に陸上部に来ないかっていう、

お誘いが来たんですよ。

そのときはもう、ズバァァッ!と「行きます!」

って答えたもんなー。

意外だったのが男子バスケ部。

1人しかいないらしい(らしい・・・?

えーと、貰い物の紹介です。

620 リンク(空様).png

リンク絵ですー、ありがとうございますー。

666 ムシチョウ.png

ムシチョウ絵ですー。空様、感謝しますー。

次は合ポケの紹介です。

24体目.PNG

命名するのが面倒臭いんで省きます。

25体目.PNG

26体目.PNG

28体目.PNG

気に入ったのがあれば貰ってもどうぞ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

空

英語ですか・・・
私は5教科の中では多分得意科目です(多分?
陸上部なんてあんま好きじゃありません。
必ず土曜もあるもんで(女子バスケ部もたまに土日があるじゃん
キリ絵貰ってくださってありがとうございました!
by (2008-04-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。