SSブログ

最近は疲れMAXさ。 [日記]

おはよございます。

毎日更新しようと思うのですが、

部活がハードでさ・・・・

僕は「陸上部」ですから、なんとなくハードなのは分かりますよね?

昨日も大会がありました。

雨の中の大会。

今日は、鼻ズルズルですよ。

しかし、今日も雨・・・・。

よりにもよってなんで土日だけ雨なのさぁ?

はぁ・・・。

気分も天気もブルーさ。(なに気障なこといってんのさ

いやいや、そんなこと言ってられませんよ。

今週の土曜日も大会があるんですから。

今回はちょっと変わった企画をやろうと思います。

今回の企画は、「ブログの合成ポケモン」企画です~~!

えと、この企画は、ブログの看板合ポケを皆さんで選んでいただこうと思います。

自分で選んだ5匹の中で選んでいただきます!

1、27体目.PNG

2、25体目.PNG

3、24体目.PNG

4、22体目.PNG

5、8体目.PNG

=====================

①どのポケモンがいいか(番号で答えてください)

②名前

③なにかコメントを

=====================

③は省いてもいいですよ~。

結果を楽しみにしてます!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちーこ&MK

=========================

①2番だ2番!!

②名前 いやぁ寮生の人ですが(名前言えコラ

③なにかコメントを 土日雨って本当に最悪だよ・・
だって従姉妹連れて散歩もできないし遊べないし・・・
雨止んだと思ったらまたふりはじめるし・・・。
ああせっかくおばあちゃんの家にいるのに会ったのは
はくつるだけだしぃ・・・あともえちゃんもだけど。
もうつまんねええええええ!!!暇だ暇だ・・・。ガク
ってかこれコメントじゃなくてただの愚痴だよね(・・・。
にしても修も合ポケ上手いねーこれってある部分を切り取って
作るんだよね?私はペンタブで絵を描くことしかできないよ・・

=========================

by ちーこ&MK (2008-05-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。