SSブログ

マジ疲れたぁーー。 [趣味]

ある意味動揺していたのかもしれない。

今日は友達(?)の家に行きました。

広かったですねー。

あの人は「全然普通だから!」

とかいってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然普通じゃねーじゃん。

なにが普通、だよ。

冗談(?)もいい加減にしろよ。

あいつはUさん並にナルシストですよー。

意外に蹴ってくる習性アリ。

で、その人の家でWさんに(前に出てた人ですよー)

蹴ってみました。

結果

 ↓

 ↓

 ↓

痛がってた。

その通り。皆さんが予想していた通りです。

 

 

==話変え==

 

 

いやぁー、4時間目に読書座談会があったんですよ。

疲れました。

いきなり文章も作ってないのに、やれって。

意外とキツイものありますよ。

マジマジ。でも今日1日だったんで、ラッキーかも?

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ん?
君に「普通の家だ」って言ったっけ・・・。
まあいいか。
読書座談会・・ホラーにしたの?
私はファンタジーにするぜbb
あー、結構蹴るよ。。
ははは・・。

暇だぁあああああああああああああ!!!!
by (2008-01-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。