SSブログ

漢検近っ!((絵も描きました) [ポケモン]

いやいやこんにちは。

漢検まで、後約1週間位?

ある意味すげぇ。

2月1日=校外学習

2月2日=陸上練習

2月3日=漢検

はあー今週末は疲れるぞぉー。覚悟ぉーー!(何戦ってんだよ

今回はPCで絵を描くのではなく、

直筆で絵を描きました。

 

モノクロなんで分かりにくいですか?

色はつけるのはニガテなんで。orz・・・・・

へっへ←なんか打ったら出てきた・・・・・・

今度は、何描こうかなー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おお!?
すんごい忙しいねー。
私は今日の英検2級だったからめっちゃタイヘンだったぞ・・。
スキャナー使ったんだねー。
ライコウ!
次回はスイクン描いてください(笑+マテ
by (2008-01-27 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍駅名!マジ疲れたぁーー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。