SSブログ

描きましたけど載せてませんよ~。 [趣味]

その名の通り絵は描きました。

でも、ボツもあるんで、しかもスキャンまだなんで、載せられませーん。

楽しみにしていて下さい。

==話変え==

年賀ハガキくじ、あたりましたか?

ちなみに、僕の家では切手シートが3点あたりました!。

ですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上ネタがないんで、終わりにします。

下へ送ってくれたみなさん、ご苦労様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。