SSブログ

なにぃ!?明後日は試験だとぅ!? [日記]

試験勉強ほったらかしにしてたリオラですー。

まずいべ、やばいべ。

ってか今日もやってないし。

ちなみに、僕の通ってる学校は年に3回しかテストがないと言う

極めて範囲の広すぎる2学期。

試験オワタ\(^-^)/

半日以上ゲームしてんだぜ。

まったく、勉強くらいしろってんだ

ただし!








た、だ、し!






蝉(中学講座でっせ)やってんでねー。

って言ってもほとんどほったらかし。

今年は最下位かなー。

だって今勉強してんの全然わかんねーもん。(イバンナ

数学なんてポカーンでしょ(゜0゜)

==話変えまーす==

最近またまた、ポケモンにハマって、

コンテストだかバトルタワーだかで、

やる回数が増えてます。

なんかねー、やってるとわかるんだけど、

35人くらい行くとねー。












オワル。



進めないんだなー。

なんでだろーねー?

わかんねーなー。

んで、そゆーことー。(ナニガ

=========

今日からちっとですが、

毎日更新していこうと思います。

遅れましたが今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。