SSブログ

定期テスト勉強は辛いよ。 [日記]

先週くらいから、計画表にそってテスト勉強してます。

計画に添っているかというと・・・・



全然そっとらんぜよ

英語なんかほとんどボロボロですよ。

この間、肯定文だとかなんとかいう奴を間違えて

疑問文みたいな奴になっちまったんですよー。

You are from Japan.

 が、

You are from Japan?

意味まったく通じないっすよ。

「Are you」ならまだしも、「You are」ですよ?

ちとね、定期テストはね、危な気ですねー。

なかなかアイディアが浮かばないので、

たまには気分転換、ということも兼ねて、

描いてみました。ちと小さいかもしれません。

マスカット.png

かなり小さっ。

こっちも描いてみました。

ミント.png

こっちはかろうじて大きさは大丈夫、っぽい。

この間、誰かいってました。

ヘェイ!






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

蒼海永久

企画参加感謝イラストが完成したのでお受け取り下さい(コピペ文失礼しました
by 蒼海永久 (2008-06-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。