SSブログ

あーーーー!!! [趣味]

僕は最近欲しい本があります。

分かる人は分かるでしょうけど。

今欲しい本とは!!

  • リアル鬼ごっこ(ホラー)
  • ×ゲーム(ホラー?)
  • スイッチをおすとき(ホラー)
  • 親指探し(ホラー)
  • 8.1(ホラー)
  • あそこの席(ホラー)
  • Aコース(SF)

こんな感じでしょうか。

あれれ?殆どホラーになっちゃったなぁ。

この本はすべて、僕が尊敬する、山田悠介さんの作品です。

しかぁし、今、金が無い・・・・・。

本を買おうにも買えない・・・・・・・。

気を取り直して。(なにをだよ

前にもありましたが、「親指探し」は、星○さんや、上○

も買って読んでいました。

あ~、欲しいな~~~。

それでは!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

私の欲しい本か・・・。
読みたい本ならあるんだけど読み終わらない・・・。
 ・都会のトム&ソーヤ ③~⑤
 ・マーリン Ⅱ 七つの歌 (他、 Ⅲ~Ⅴ)
 あれ?意外と少ない(
でも読みきれないぜ畜生・・。
by (2007-11-18 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件大発生!!最近好きな曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。