SSブログ

学校のことなんすが・・・ [日記]

久しぶりに、更新したのはいいんだけど、

はぁ・・・。

なんで、あいつ(明治製菓)がこっち(七小)くるんだぁ!?

大ちゃん(中)振り回されてるし・・・・。

大変、大変。

あー、月曜日は(敬老の日)陸上関東大会だ!!

いけるかなー、だめかなー。

いやいや、だめなんて言ってらんないぞ。

日曜最終練習して健康ばっちしにして

狙うは・・・・・

優勝だーーー!

がんばりまっせ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おいちょとまてえええええええええええ!!!
振り回してるのではなく遊んでいるんだ!(同じ
いやー正直ケントでもいいんだけどね(
んーそいえばケント登校拒否だって?
私日曜行けないからさ、
ケントに日曜伝えてくれよ。
「からかわれても怒らずに我慢するんだ」ってな!!
多分ケントのあのキレッぽいのはそこからきている気がするんだな・・・。
まあ自分もその原因だねーはっはー。
私も昔よくいじめられたさ・・・。
でも我慢して我慢してやっと抜け出したんだ・・・・。
これも伝えておいてくださいな。
陸上関東大会がんばってくれな。
応援してるからよb
そーれフレーフレー!!
byちーこ
by (2007-09-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。